大阪キタエリア★注目のインターン

告知

18年3月30日

大阪や京都へも電車1本。3都を繋ぐ中継地点の大阪は通勤便利なエリアです。 多くの企業や店舗が軒を連ねており、インターンシップの数も他のエリアに比べ多いのが特徴。 自分に合ったインターンを探すなら大阪キタエリアがオススメです。 本日はその注目のエリアで有給インターンシップを積極的に採用している企業をピックアップ!
全て駅チカなので、忙しい学生の皆さんもこれで応募に支障なし!
興味がある有給インターンシップはぜひ応募しましょう!

株式会社bサーチ

<法人営業>
※東西線「新福島駅」から徒歩1分、大阪環状線「福島駅」から徒歩4分

当社の魅力は、圧倒的な商品力。数ある求人広告代理店の中で飛び抜けているのが、業種・業態にあわせた最適な集客方法を何パターンも提案できること。クライアントはもちろん、競合や業界全体を把握した上での提案ができるので、採用成功につながりやすく、初心者であっても営業しやすい環境が用意されています。たくさんのお客様と接する機会もあるため、将来につながる人脈も広がりやすいのが特徴です。営業力と人脈…この2つは、きっとあなたの財産になるはずです!

注目のインターンはコチラから

カルデラ株式会社

<Web商品のライター>
※地下鉄「西梅田駅」から徒歩5分、JR東西線「北新地駅」から徒歩5分

新しい靴や洋服を買うのは、スマホやパソコンのネットショッピングが中心!という方は当社のお仕事にピッタリ!カルデラはインターネットショッピングサイトに関する商品ページの記事制作をメインにしている企業です。当社のライター職に関わることで日頃、どのようにユーザーが購入しているかといった、マーケティングの知識も身につきます。また、日用品からプロが使用する工具や工業製品まで多種多様な商品記事にも携われるため「新しい世の中の発見!」も手に入れることができ、楽しんでお仕事に取り組めます。

注目のインターンはコチラから

株式会社Mon cher (モンシェール)

<受付・接客・サービス>
※大阪市営地下鉄「淀屋橋駅」「肥後橋駅」「西梅田駅」から徒歩5分

あの有名な【堂島ロール】を生み出したのが、Mon cherです。代表がいつも口にする言葉、“当社の社長はいつも、常にひらめきとトキメキを与えたい”。お客様がトキメクためにどうすればいいかをスタッフ全員で考え、日々トキメキながらひらめきと意見を交わしています。あなたも、インターンシップを経験するうちに、店舗の運営に主体的に関わる人材になっているかもしれませんよ!

注目のインターンはコチラから

Written by インターンバイト運営事務局
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インターン求人を探す

おすすめ関連コラム