注目!「本町エリア」有給インターンシップ

告知

18年3月20日

心斎橋や淀屋橋へも徒歩圏内。ビジネスビルが立ち並ぶ本町は 大企業から中小企業まで多種多様に揃う、インターンシップ注目エリアです。 本日はその注目のエリアで有給インターンシップを積極的に採用している企業をピックアップ!
全て駅チカで徒歩5分以内☆何かと忙しい学生の皆さんもこれで応募に支障なし!
興味がある有給インターンシップはぜひ応募しましょう!

株式会社ロジカルスタジオ

<デザイナー>
※各線「本町駅」徒歩5分

ロジカルスタジオは、企業のWEBサイト、WEBシステム、スマートフォンアプリなどの開発を手がける制作プロダクションです。 これまでに、様々なWEB制作に携わり、クライアントの課題解決に取り組んできました。 2012年に3名のメンバーでの創業以来、毎年2名づつ社員が増え続け現在は13名に。そして、この5年間で退職した人はたったの1人しかいませんでした。 職場の居心地の良さが当社の自慢。そんな会社で働いてみませんか。

注目のインターンはコチラから

株式会社ヨタヨクト

<マーケティング>
※各線「本町駅」徒歩5分

多種多様なビジネスと市場が立ち上がり、既に一回り二回りした現在において、必ずしもその全てが時代に則した構造へとシフトしているわけではありません。 株式会社ヨタヨクトでは、それらの産業構造を顧客とのコミュニケーションを中心に据えた「最適化作業」を通じて、より良いサービスと新たな雇用を生み出す形へアップデートしていきます。

注目のインターンはコチラから

株式会社ダトラ

<営業>
※各線「本町駅」徒歩4分

楽しいことって具体的にどんなこと? それは「メディア開発事業」と「WEBコンサルティング事業」の2つを主軸に 自社サービスを展開すること。 誰かにお願いされたことをやるのではなく、自分たちがこれは世の中の役に立つんじゃないか?と 仮説を立て、数字で実証し、カタチにして、発信する。 それを実現できるのがダトラです。 主な自社サービスは2つ。 40代をターゲットにした求人サイト【FROM40】 介護専門の求人サイト【カイゴジン】です。 “ありそうでなかった”Webサービスを創ることによって ユーザーに新しい価値を提供し続けるのがモットーです。 ダトラは設立3年目の若い会社ですが、 ユニクエスト・オンラインの立ち上げメンバーが集う 当社はノウハウと技術力に絶対の自信アリ。 私たちと一緒に「楽しい」を仕事にしませんか。 まずはインターンシップでお会いしましょう。

注目のインターンはコチラから

Written by インターンバイト運営事務局
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インターン求人を探す

おすすめ関連コラム