今注目のエリア「なんば」有給インターンシップ

告知

18年3月14日

インバウンドの影響で海外からの観光客が急増し、注目度もアップしているなんば。
再開発にも加速がつき、利便性も軒並み急上昇中の活気あふれる街です。
今回はそんな「なんば」で有給インターンシップを募集する企業をご紹介。
全て、販売・サービスのお仕事です。興味がある方は、
ぜひ有給インターンシップに応募しましょう!

株式会社キューズ

<受付・接客・サービス>
※各線「なんば駅」スグ ほか

Bodyshは、これまでたくさんの未経験者を育てあげた実力派サロン★ 研修ではアロマのことから手技、接客まで丁寧な指導が受けられるのが魅力です◎ 週3日~・1日3h~、好きな時間・日数で働けるのも魅力♪授業や試験など、都合に合わせながらお客様を喜ばせる技術を学んでみませんか。♪

注目の有給インターンはコチラから

株式会社三陽商会

<受付・接客・サービス>
※各線「なんば駅」スグ ほか

【創業から75年】で確かな実績を築いてきた三陽商会。歴史ある名門メーカーとして、創業以来受け継がれてきた「真・善・美」の精神を企業活動の全ての規範とし、「経営理念」「CSR基本方針」「企業活動基準」の実践を通じて、社会に貢献する企業であり続けたいと考えている企業です。お客様の「ありがとう」がダイレクトに聞けるアパレル販売の仕事にチャレンジしてみませんか?

注目の有給インターンはコチラから

株式会社アクアバンカー

<受付・接客・サービス>
※各線「なんば駅」スグ ほか

アクアバンカーは主に販売代行をしている会社。それだけにとどまらず、もっとたくさんの事業に挑戦し続けます! スタッフは店舗の垣根を越えて交流をはかることのできる温かみのある人ばかり。気配りができるスタッフがゆえに店舗に足を運んでくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。 『お仕事なので、もちろん厳しいことはあるけれど入社をしたら、後悔はさせないです!頑張る方に関してはチャレンジする場を設け、全力で応援します!』熱く語るマネージャー。 スタッフを分け隔てなく愛し、スタッフも会社も愛し、自社の発展に尽力し続ける会社で働くチャンス!

注目の有給インターンはコチラから

Written by インターンバイト運営事務局
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インターン求人を探す

おすすめ関連コラム