今注目のエリア「梅田エリア」インターンシップ

告知

18年2月28日

大阪最後の一等地うめきたの再開発が行われている梅田。
本日はその注目のエリアでインターンシップを積極的に採用している企業をピックアップ!
全て駅チカでアクセス便利☆何かと忙しい学生の皆さんもこれで応募に支障なし!
興味があるインターンシップはぜひ応募しましょう!

株式会社ブレインズワン

<派遣コーディネーターの補助業務>
※地下鉄「四つ橋駅」徒歩3分

旅行業界向け人材派遣会社としてスタートした同社。 比較的歴史の浅い会社ながら、メンバーは長年にわたり旅行業界の最前線で活躍し、 数多くのお客さまと直接かかわりを持ちながら、経験を積んできたスタッフばかりです。 現在も、旅行の現場で日本や世界を旅するお客さまと共に「旅行」そのものを創り上げる一翼を担っています。

注目のインターンはコチラから

株式会社 Cactus(キャクタス)

<受付・接客・サービス>
※「北新地駅」徒歩2分・「西梅田駅」徒歩3分・阪神「梅田駅」徒歩5分 ほか

キャクタスの店舗は今年で5店舗も増えており、8月で27店舗! これだけの急成長の要因は、経営と、マネジメントの2つの柱が確立しているから。 5年後には50店舗、最終目標は100店舗を目指して事業を拡大中です!

注目のインターンはコチラから

株式会社SHARESL(シェアスル)

<エンジニア>
※・地下鉄「梅田駅」徒歩2分・阪急「梅田駅」徒歩2分・JR「大阪駅」徒歩3分

ビジョン・マインド・パッション・情報・技術・成果・感動...あらゆることを「シェアする」ことで互いに高め合い、少し先の未来を、社会に「シェアする」企業であり続ける。それが株式会社SHARESL。個人事業から大企業まで幅広いクライアントのWeb制作の受託業務にはじまり、今後は「少し先の未来を"シェアする"」を実現するための自社開発のサービスも積極的に行っていきます。

注目のインターンはコチラから

Written by インターンバイト運営事務局
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インターン求人を探す

おすすめ関連コラム